忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:22 】 |
そういや忘れてた
夕方頃にやっても日記の存在とか忘れてるねん
というわけで91枠ぐらい取ったわけですが、近いうちに諏訪子に関しての雑談枠を取りたいわけだ
あ、諏訪子に関してって言っても別にロリだとかそういうのを語るわけじゃないですよ。キャラ性能とかキャラ対などです
まぁ、需要があるかは知りませんがね。

それかもしくは同じ諏訪子使いの人をゲストに呼んで喋りながらやりたいなーとか思ってるんですけども
なにが問題って諏訪子使いの人でスカイプのID知ってるのほんの一部しかいない上に
その人たち全員ニコ生やってないので誘いにくい('ω')
いやー参った参った。

と、まぁこんな感じです。
誰か一緒に喋ってくれる諏訪子使いの人いないかなー?
とか思ってるわけだ。はい。ではありがとうございました。
PR
【2010/09/01 20:32 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
箱○
箱○大復活まだー?チンチーン
【2010/08/25 04:09 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
はーんしーん
アイガーアパカッ

夜中(多分12時ごろ)またニコ生やります
やりたいことやるだけーというのはやはり精神衛生上にいいですね
余計なことまで言うのは控えたいですがねっ
【2010/08/18 15:05 】 | 日記
意外と勘違いされてること
自分はロリコンじゃない。むしろお姉さん派

プロフのせいなんでしょうかね
というわけで久々にニコ生やってきました
なにはなしていいか分からなかったわけではないですが
久しぶりすぎていまいち動けてなかったかなって感じ
もっと喋りながら出来るようにしたいですね

ではお疲れ様でした
【2010/08/17 02:18 】 | 日記
ちょっと言い訳
放送中にぽっきりいっちゃいましたが
取りあえず凸ってくれた方、また見てくれていた方にはお見苦しいものを見せてしまい申し訳ないです。
理由に関しては特にいいません。いえません。
取りあえずこれだけ書きたかった。見てくれている人がいると信じて
【2010/08/12 01:58 】 | 日記
| ホーム | 次ページ>>