忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:52 】 |
今日のニコ生
今日はゲストも呼んで2枠
1つは普通の天則枠
2つ目はゲストとのガチ枠
ゲストは会社から非想天則さん。
↓会社さんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co308570

いやー今日は楽しかった
というわけでありがとうございました
PR
【2010/10/09 01:58 】 | 非想天則 | 有り難いご意見(0)
えーと
最近夜中に枠とることができないもち肌です。
にしても最近はあれですね。やる気が出てきてます。
なので夜中にとりたいんですが(主に12時ごろ)
いかんせん難しい。今週うちの学校は文化祭などがあるんですよね。
なのでちょっと忙しいです。
というわけなので近いうちにまた枠取ります。

お疲れ様でした。
【2010/09/12 02:22 】 | 非想天則 | 有り難いご意見(0)
何日ぶりだぁ?
まぁ何日振りでもいいですね
どうもお久しぶりです。もち肌です。
というわけでニコ生やってきましたわけです。
この後は身内のところですてかむ配信でもしようかなーとか思ってたり
場所は残念ながら言えませんがねー
では皆さん、ありがとうございました

追伸:tencoのブログパーツつけてみました
作成者の尻先生、イラストを描いた厚塗り修羅
コングラッチュレーション・・・!
あ、すみません。お疲れ様でした。なにこの諏訪子めっちゃ可愛い
【2010/08/30 02:48 】 | 非想天則 | 有り難いご意見(0)
過疎枠
人気枠になるためにはテンションが必要か・・・
自分にとっては結構厳しかったり。高いときは高いんですが、どうにも維持ができないんですよね
うーん。無理なのかな
頑張ろう


おいしゃー
【2010/08/26 02:47 】 | 非想天則 | 有り難いご意見(0)
今日はちょっと趣向を変えて
組み手枠なるものを取ってみました
本日のお相手はさんわりさん。オープンチャットというところでお世話になっている人です。
タイムライン→http://live.nicovideo.jp/watch/lv24939285
見返してみるとマイクブーストうるさいな・・・今度から外そうw

そんなさんわりさんのコミュニティです
http://com.nicovideo.jp/community/co285828
ではお疲れ様でした
【2010/08/24 02:30 】 | 非想天則 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>